わたしの好きなもの

好きなものを、好きなように語りたい。

SURFACE『ON~two as one~』ツアーファイナル

楽しかった。とにかく楽しかった。

たくさん歌って、叫んで、手振って、跳んで。

改めて、椎名くん本当に歌上手い…。気持ちガッツリ持ってかれる。

spilt milkでめちゃくちゃ泣いてしまった。気持ち込めすぎだよ椎名くん…。

 

あとは、初日の内容にキミスターとヌイテルが挟まれてたり、ダブルアンコールでイズライフとナナナやってくれたりと、3時間に及ぶ長丁場。本当にあっという間に終わった。

なにしてんのちゃんと歌ったことないって言ってて、確かに…って。

今回はホールだし両隣誰もいなかったから、めちゃくちゃ跳んだ。こんなちゃんと跳んだの初めてかも。

 

とにかく楽しかった。なんだろ、燃え尽きた感がすごい。